当社サイトをご覧いただき、ありがとうございます。当社はリサイクルの専門業者です。買取はできる限り高く、不用品のご処分やお引越しや片付けの作業はできる限り低価格でサービスをご提供します。当社はお客様にとって最善な方法で、適正な処理をおこないます。
ご依頼の方法は下記のようになります。

「お電話・WEBでのお問い合わせ → 無料見積もり → 実際の作業」までの流れです。
ご不明・疑問点がございましたらお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

最初にお電話、またはWEBお見積もりでご依頼の内容、ご希望などをお問い合わせください。
お客様の状況、ご希望、ご予算などを確認させていただきます。



パワーセラーでは、お客様に合わせた無料見積もりの方法をご用意しています。

お電話によるお見積りが可能です。その際にベッド・ソファー・冷蔵庫・タンス等、大きな物の長さをできる限りお教えください。「見積り金額」は消費税を含めた確定後の金額になります。お品物が増えない限り、当日現地での追加料金をいただく事はございませんのでご安心ください。

お部屋の片付け、2トントラック以上の大量にゴミがある場合、現地へ訪問させていただき見積金額をお伝えします。地域にかかわらず無料ですので、お気軽にご依頼ください。
軽トラックでの不用品回収やお引越しは現地見積りは行いません。メールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。

ご処分される品目や、お引越しの品目の内容と個数をお知らせいただければ、金額がわかります。その際にベッド・ソファー・冷蔵庫・タンス等、大きな物の長さをできる限りお教えください。買取をご希望の場合は、商品名や型番、状態なをお伝えください。
「見積り金額」とは概算の金額ではなく確定の金額(消費税込み)です。品物が増えない限り、当日になって現地で追加料金をいただく事はございませんのでご安心ください。

ご提案させていただいた作業内容、料金にご納得いただけましたら、ご契約、作業日を決定させていただきます。

ご指定いただいた作業日時に当社スタッフがおうかがいいたします。
当日はお客様がご満足、ご納得いただけるよう、迅速・丁寧・安全に作業を行います。

作業が終わりましたら、お客様に最終チェックをしていただきます。ご納得いただけましたら作業は終了し、お支払いとなります。

※当日や前日のキャンセルや悪質な場合は別途キャンセル料を請求させていただく事もございます。
当店はできる限り低価格でサービスを提供させていただくため、1人のドライバーが1日2~3件のお客様を巡回するスケジュールを組みます。そのため一度ご予約をいただいたあとにキャンセルをされますと、案件ごとに差はございますが前後の予定も関係し、少なからず損失となります。

パワーセラーでは安心でお得なプランご用意しております。












不用品回収トップに戻る